苗木農場は夏日。マスカットやサクランボの苗木はスクスク元気に育ってます。

萩原園からのお便り

みなさん、こんにちは。萩原園がある茨城県かすみがうら市の苗木農場は

今日も夏日で日差しカンカン照りです。

苗木農場で働くスタッフはみんな真っ黒に日焼けしています。

今年は例年よりもかなり早く夏日になっているような気がしますね。

おかげさまで萩原園の苗木も非常に順調に育ってきていますよ。

ということで、今日は苗木農場の巡回です。

こちらは、↓シャインマスカットの果樹苗木です。

元気に育ってきています。

実がなると、とても美味しくいただけます。

そして、萩原園でも人気の果樹苗木「さくらんぼ佐藤錦」の苗木です

↓佐藤錦の苗木です。

元気にスクスクと育っていますね。

かなりの広大なサクランボ農場です。^^

我が子を育てるように、丁寧に栽培をしています。

↓こちらは、毎年4月に満開になる染井吉野です。

かなりの染井吉野の苗木を栽培しています。

いずれは、この苗木が全国各地のホームセンターや園芸屋さんに

旅たっていきます^^;

今日他にもいろいろな苗木農場を巡回しました。

萩原園は国道6号からすぐです。

お近くまできた際は、苗木の直売をしておりますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ。

関連記事

カテゴリー

アーカイブ